ババア&iPhoneの韓国漂流記

ぼっちババアがiPhoneをお供に韓国一人旅をした話。ロマンスあり、グルメあり、美容ありのハートフルな旅行情報をお届け。ごめんなさい、嘘です。等身大に素直に書いております。

お久しぶり。

いやー前回の記事から一か月経っていたぜ☆彡

さぁて、私は最近何をしていたかと言いますと昇進試験を受けてました。
結構精神的にしんどくって、時間も無く、急な話でもあった為、全身全霊で仕事&昇進試験に体当たりを致しました。
結果、合格する事が出来、年初に建てた仕事面の目標である「みんなをサポートする」を前進させた次第でございます。

というわけで、落ち着いたのでブログを書いたり、やりたいことをやったり、語学勉強を再開したいなあと思ったのですが、コロナのせいで外出に前向きになれず、つまらない日々を過ごしております。(勉強は捗るけど・・・)
いやーあんまり気にしてないんだけど社会通念上、常識のある外出しかできないというか、特に昇進試験通ったばっかりで遊び歩いてるとかバレたら心情的にマイナスに思う方もいると思うわけです。
更にGWに予定していた海外旅行も絶対行けないなあと引きこもりに拍車をかけるコロナのやつめっ!状態なんですね。

という訳で暇だぜ。